どさんこ新人アイドル・草川紫音「髪を黒く染めてアイドルを作り上げました」 | GirlsNews

どさんこ新人アイドル・草川紫音「髪を黒く染めてアイドルを作り上げました」

DVD ソフマップ ニュース

北海道在住のグラビアアイドル・草川紫音さんが10日、ファーストDVD『First date』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館にて開催した。

夏頃に伊豆などで撮影された本作は、草川さんの元気が溢れる作品となっている。初々しい王道の制服や、パジャマ姿などが収められ、「衣装がかわいかったので楽しかったです」と撮影を振り返った。

苦労した点について「虫が嫌いなので、外での撮影のときに“嫌です!”って、プランを変更してもらいました。プールのシーンも寒すぎて、すぐに上がっちゃた」と述懐した。見どころは、「お化粧が薄い分、幼い感じの私が見られるかな。普段は濃い方が好きなんで、撮影のときはネイルも取って、髪も黒く染めて、アイドルを作り上げました」と笑った。

現在も北海道で両親と暮らす草川さんは、撮影会やラジオの仕事の度に飛行機で東京とを往復する日々。「パパとママが一緒のほうが安心だから、近くにいたいです」と語っていた。

<プロフィール>

草川紫音(くさかわ・しおん)
生年月日:1998年3月3日
サイズ:T161、B85・W56・H87
血液型:B型
出身地:札幌市
趣味:カラオケ
特技:一回見た人のことを忘れない
Twitter:@kusakawa_shion

    関連商品