白瀬真奈、“恥ずかしかった”シーンいっぱいの新作「お風呂の泡のシーンは頑張ったので見て欲しい」

グラビア ニュース

現役女子大生グラビアアイドルの白瀬真奈さんがDVD『天使のビネツ』の発売記念イベントを9日、ムーランAKIBA本店で開催した。

8月に千葉で撮影した本作は白瀬真奈さんが看護師となり、患者や病院の先生といちゃいちゃするストーリー。

DVDの内容について「上司の医者と手術台の上でいちゃいちゃするシーンは、包帯をぐるぐる巻きにして撮りました。上も下も包帯は恥ずかしかったですが面白かったです。タワーマンションの一室で撮ったシーツ1枚だけのシーンは、中は何もつけていません。お風呂での泡のシーンは露出が多くて恥ずかしかったのですが、頑張ったので見て欲しいです。背中の大きく開いたワンピースは掃除の手伝いをしたり、キッチンでお皿洗いをしました。ジャケットは海の帰りで水着の中に砂が入ってしまい、手を入れて取っているところです。学生時代を振り返り、高校の制服を脱いでいるシーンもあります」と紹介。

今年を振り返り白瀬さんは「いろんなことがあった1年でした。まさか自分が今年デビューしてDVDを出すとは思っていませんでした」、来年の目標を聞かれて『写真集を出したい。プライベートでは海外に旅行に行きたい、タイやハワイに行きたいです』と語っていた。

<プロフィール>

白瀬真奈(しらせ まな)

生年月日:1998年12月4日
サイズ:T150 B88 W62 H90
血液型:B型
出身地:県
趣味:ショッピング、犬好き
特技:英語、バイオリン