サンスポGOGOクイーン候補生・水咲優美が1stDVD「顔がグラビアっぽいと勧められて」 | GirlsNews

サンスポGOGOクイーン候補生・水咲優美が1stDVD「顔がグラビアっぽいと勧められて」

DVD ソフマップ ニュース

新人グラビアアイドル・水咲優美さんがファーストDVD『First Bloom』(竹書房)の発売記念イベントを3日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館にて開催した。

今回の作品は7月に沖縄で撮影が行われた。内容について水咲さんは「ピュアピュアだなと思います。恥ずかしくて、まだよく見ていないんですけど」と正直に明かしながら、「故郷に戻ってきた幼なじみとデートしています」と設定を紹介した。

お気に入りについては、「グラドルさんがずっと好きで、お風呂の泡のシーンに憧れていたので、やってみて嬉しかったシーンです」とコメント。セクシーなシーンは、「ストレッチはレオタードの前が大きく開いていて、きわどいポーズもあります」とアピールした。また、苦労したシーンは「ジャズファンクを習っているんですが、ガチな振付のダンスを外で踊って、汗ダラダラになりました」と語った。

グラビアに挑戦したきっかけについて、「NHKの『Rの法則』などに出演したこともあるのですが、事務所の人から“顔がグラビアっぽい”と勧められて。半年ぐらい頑張って体を磨きました」と話した。今後について「雑誌にも出たいし、海外でロケがしたいです」とグラビア活動に意欲的な様子だった。

 

<プロフィール>

水咲優美(みずさき・ゆみ)

生年月日:1997年2月18日
サイズ:T164 B84(G) W60 H82
趣味:マラソン、散歩
特技:ダンス、ピアノ、陸上、競歩
Twitter @mizusaki_yumi

 

    関連商品