ミスFLASH2019 山岸奈津美「スーツ姿から脱ぐところはセクシー」普段はかけないメガネ姿も披露 | GirlsNews

ミスFLASH2019 山岸奈津美「スーツ姿から脱ぐところはセクシー」普段はかけないメガネ姿も披露

DVD ソフマップ ニュース
山岸奈津美
山岸奈津美

ミスFLASH2019グランプリの山岸奈津美さんがDVD『夏と約束』の発売記念イベントを6日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月にバリで撮影した本作は山岸奈津美さんとデートを楽しんでいる雰囲気を味わえる作品となっている。

DVDの内容について「今回もコスプレでネコ耳付けているシーンや、普段はかけないメガネをかけてスーツを着た真面目な私も見れます。プールのシーンはカメラ持って潜ったので距離が近い。潜って撮ったのは初めてだったので楽しかった。いちばんセクシーなシーンはスーツから展開して脱ぐシーンがセクシーです」と紹介

「グラビアではいつか自分がプロデュースした水着で写真集を出したい」と語る山岸さん、タイトルにちなみ夏の出来事を質問されると「アイドル活動もしているので、フェスにたくさん出て楽しかったことです」と笑顔で答えた。

今年ミスFLASH2019で活動して印象に残ったことを聞かれて「表紙に出れたことがとても嬉しい。前のアイドル活動時は人数が多くてなかなか前に行けませんでした」と喜びを語った。

先月誕生日を迎えて「25歳の抱負は前のアイドル時代の自分を越えたい、今活動しているグループ『虹色の飛行少女』として武道館に行きたい。その夢を叶えたいです」と語っていた。

<プロフィール>

山岸奈津美(やまぎし なつみ)

生年月日:1994年9月16日
サイズ:T163 B85 W64 H88
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:アニメ、コスプレ
特技:ダンス

関連商品