夏来唯「水着に収まらずポロリが何度も…」上司とその息子との禁断の三角関係を描いた新作 | GirlsNews

夏来唯「水着に収まらずポロリが何度も…」上司とその息子との禁断の三角関係を描いた新作

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの夏来唯さんがDVD『教えたい初恋』の発売記念イベントを29日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

6月に都内と千葉で撮影した本作は夏来唯さんがOLとなり会社の上司、そしてその息子さんとの三角関係が織りなす禁断のストーリー。

本作の撮影について「布の面積の少ない水着が多かったので、お風呂とか濡れるとズレてしまいポロリが何度もあり撮影が大変でした。そのシーンは入っていますが、うまく編集されています(笑)」と語った。

DVDの内容について「浴衣の下に紫色の変形水着を着ているシーンはファンの方の反応は“過激だよね”と言われ、自分でもお気に入りです。ここは胸が何度も出てしまい撮影も大変でした。運動のシーンはエアロビダンスやウォーキング、それにバランスボールに乗っています。ここは凄く胸が揺れていて、みなさんの好きなシーンになっています。撮影がいちばん大変だったのはお風呂場のシーン。眼帯水着にまったく収まりませんでした。ギリギリまで映っているのでチェックしてください」と紹介。

夏来さんは「いちばんセクシーなシーンは夜のベッドのシーン。薄暗くて手ブラをしたり色気を出して、最後のシーンなので上司をめちゃくちゃ誘惑しています。ジャケットのシーンはワンピースを着ていてバスの中で脱いで誘惑しています。自分でこの衣装を用意して“どう?”と見せつけています」とアピール、今回は上司とその息子さんを誘惑する設定で、「誘惑の仕方は同じですが、微妙ですが言葉の言い回しを変えて頑張りました」と語っていた。

<プロフィール>

夏来唯(なつき ゆい)

生年月日:1994年1月16日
サイズ:T163 B95 W70 H93
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:よさこい
特技:ドラム、100Mハードル走

関連商品