女子大生グラドル・谷かえ「V字型水着は泳ぐと食い込む」 夜のベッドのシーンでは初めての氷プレイに挑戦 | GirlsNews

女子大生グラドル・谷かえ「V字型水着は泳ぐと食い込む」 夜のベッドのシーンでは初めての氷プレイに挑戦

DVD ソフマップ ニュース

現役女子大生グラビアアイドルの谷かえさんがDVD『あいのたにま』の発売記念イベントを17日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

5月にタイで撮影した本作は谷かえさんが訪問介護士になり、訪問先で怪我をして動けないかつて好きだった同級生と再会するストーリー。

DVDの内容について「まず部屋の掃除をするところから始まり、ジャケットのシーンはお風呂場で体を洗ってあげました。プールのシーンは赤いV字型のレースの水着で泳いだりしましたが、この水着はズレるというより食い込みました。夜のベッドのシーンは黒い衣装で初めて氷を使い、舐めたり体に滑らしたりしています。いちばんセクシーなのは朝のベッドのシーンで、ボレロを着てピョンピョン飛び跳ねていたのでいちばんポロリしそうでした」と紹介。

パチンコが好きな谷さんは「多いときは週に3回行きます。いちばん勝ったときには8万か9万ぐらい、いちばん負けたときは3万円。3万負けた時は出ない時とその日は辞めます」と語っていた。

<プロフィール>

谷かえ(たに かえ)

生年月日:1998年3月19日
サイズ:T157 B88 W58 H90
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:映画鑑賞、ダーツ
特技:何時間でも寝続ける

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品