前田美里「初めての泡ブラは恥ずかしかった」初のナース姿も披露した新作DVD | GirlsNews

前田美里「初めての泡ブラは恥ずかしかった」初のナース姿も披露した新作DVD

DVD ソフマップ ニュース
前田美里
前田美里

グラビアアイドルの前田美里さんがDVD『天使のトキメキ』の発売記念イベントを17日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月にタイで撮影した本作は訪問看護師となった前田美里さんにお世話されつつ恋が芽生えるストーリー。

「初めてナース服を着れたのは個人的に嬉しかった」というDVDの内容について「初めての泡ブラは恥ずかしい。手ブラとは違う恥ずかしさがありました。回想シーンでは制服姿になりました。まだギリギリイケると思っていたいです。私のDVD恒例の舐めるシーンはアイスと飴を舐めました。でもエロさを感じないと言われてしまいます」と紹介。

前田さんは「大人っぽいシーンは金色の衣装でのダンスシーン。DVDでは初めてのダンスで、ムーディな曲に合わせて踊っています。でも可愛さが勝ってしまい大人っぽさ40%ぐらいです」と、まだまだセクシーさが足りないと告白。

最後にこの夏の出来事を聞かれて「3年振りに舞台に出たので、その稽古をずっとしていました。その間に気分転換でヲタ活をしてきました。欅坂46さんのライブに行けたことが嬉しかったです。全力で楽しんできました!」と語っていた。

<プロフィール>

前田美里(まえだ みさと)

生年月日:1996年2月13日
サイズ:T146 B78 W58 H83
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:一眼レフ撮影、アイドル鑑賞
特技:コルネットが吹ける事

前田美里の動画を観る

関連商品