くりえみ「風が吹くたびにお尻が丸見えになってしまう…」初のハイレグ姿も披露した新作 | GirlsNews

くりえみ「風が吹くたびにお尻が丸見えになってしまう…」初のハイレグ姿も披露した新作

DVD ソフマップ ニュース
くりえみ
くりえみ

グラビアアイドルのくりえみさんがDVD『美らり(ちゅらり)』の発売記念イベントを3日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は、くりえみさんが居酒屋の店員になったり、ありそうな妄想シチュエーションでくりえみさんが彼女になった気分を味わえるストーリー。

DVDの内容について「セクシーなシーンは初めてのハイレグで、可愛く撮れています。なぜか今までハイレグを着なかったので今後はたくさん着たいと思います。海辺で撮ったシーンは風が吹くたびにお尻が全部見えてしまう(笑)。お風呂のシーンで上は何もつけずにタオル1枚のところは、同棲している彼女の感じが出ています。メガネをかけて漫画家さんの雰囲気でエッチにカメラ越しの彼に甘えているシーンもあります」と紹介。

「起業を考えるようになった」というくりえみさん、「私は経営で表に出ない予定でSNSマーケティングの会社を考えています。今年中に実現したい」と語った。近況について「最近はコスプレの仕事も多く、コミケで自作品を出版したりしています」と語っていた。

<プロフィール>

くりえみ

生年月日:1994年6月14日
サイズ:T162 B78 W58 H84
血液型:O型
出身地:千葉県
趣味:写真
特技:書道

関連商品