海里「朝のベッドのシーンでは衣装が小さくて手を上げるのが大変」 恥じらいの中の初DVD撮影 | GirlsNews

海里「朝のベッドのシーンでは衣装が小さくて手を上げるのが大変」 恥じらいの中の初DVD撮影

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの海里さんがDVD『Debut!』の発売記念イベントを13日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

3月にバリで撮影した本作は海里さん扮するOLと上司の旅行のストーリー。

DVDの内容について「スーツからセクシーなランジェリーに展開したり、競泳水着のシーンでは一緒にプールで楽しんでいます。花柄のワンピースから展開して最後は大胆にレースのV字型水着になるシーンもあります。ジャケットは朝ベッドの寝起きシーンで衣装が小さいので手を上げるときが大変でした。初めての撮影でしたので最初はみんなに見られて恥ずかしかったですが、撮影が進むにつれてみんなに楽しんでもらいたいという気持ちに変わりました」と紹介。

グラビアを始めたきっかけについて「水着もコスプレも好きでしたがなかなか機会がなく、以前はオーディションもけっこう受けましたが縁がありませんでした。あきらめていたら声をかけられチャンスと思い始めました」と明かした。

「チャームポイントは目の下の泣きぼくろ」という海里さんは「芸名の由来は大好きなゲームのヒロインであるカイリが好きなので、そこからつけました。今後はグラビアを頑張り、みんなに私を知ってもらうことがいちばんの目標です」と語っていた。

<プロフィール>

海里(かいり)

生年月日:1993年10月10日
サイズ:T160 B88 W61 H85
血液型:AB型
出身地:埼玉県
趣味:ランニング、旅行
特技:くねくねダンス

海里の動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品