森咲智美、“M”全開の新作でY字型の水着姿も披露 あまりのきわどさに「勇気がいりました」 | GirlsNews

森咲智美、“M”全開の新作でY字型の水着姿も披露 あまりのきわどさに「勇気がいりました」

DVD ソフマップ ニュース
森咲智美
森咲智美

グラビアアイドルの森咲智美さんがDVD『M』の発売記念イベントを14日、書泉ブックタワーで開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は森咲智美さんが主婦とコールガールになり、観ている人を誘惑するストーリー。内容について「主婦編では、ジャケットになったY字型の水着で旦那様を誘惑。今までもきわどい水着を着て来ましたが、今回は勇気がいりました。撮影は人気のないビーチで、砂が入って大変でした。裸にエプロンではご飯を作り、食べ物でペロペロして誘惑しています」と紹介。

続いて森咲さんは「コールガール編は毛皮とランジェリーにジュエリーを体にまとっている。中を脱いで毛皮1枚になりドキドキさせます。私があまり着ない白い水着はお気に入り。白はスタッフ受けがよかったです。全部エロですが、いちばんセクシーなのは赤いボンデージのコールガールのとき。お客様に車内でいじめられ、ベッドでは私がムチで叩いています。上手く叩けずSは私に向いていないと思いました」と語った。

タイトルの由来は「私自身のMと森咲のM、そしてDVDを見ている人のMです」と説明、「今回の撮影でローションを使いましたが、ローションは塩でなくなるんだと初めて知りました」と撮影の感想を語っていた。

<プロフィール>

森咲智美(もりさき ともみ)

生年月日:1992年8月12日
サイズ:T160 B89 W58 H88
血液型:O型
出身地:愛知県

関連商品