川村那月、セクシーな夜のベッドのシーンは「自分で見ていて恥ずかしくなった」 | GirlsNews

川村那月、セクシーな夜のベッドのシーンは「自分で見ていて恥ずかしくなった」

DVD ソフマップ ニュース
川村那月
川村那月

レースクイーンの川村那月さんがDVD&Blu-ray『いつかね!』の発売記念イベントを22日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

2枚目となる本作は3月にハワイで撮影し彼氏とハワイに旅行に出かけたストーリーで、「ファーストDVDよりもっと近くに私を感じてもらえるよう意識して撮影しました」と語っている。

DVDの内容について「目覚めの朝のベッドから始まり、ハワイの街を散歩するシーンでは私の素が垣間見れます。実際に結婚式を挙げているカップルがいたビーチでウエディングドレスのシーンを撮りました。草原でのダンスのシーンはドローンで撮影、凄く豪華な映像になっています。ジャケットはバスタオルを巻いて登場し、バスタオルを取るか取らないかじらしています。バスタオルを取ったら中には水着というシーンです。いちばんセクシーなシーンは夜の薄暗いベッドで寄り添うところ、自分で見ていて恥ずかしくて途中で止めようと思いました」と紹介した。

タイトルの意味を聞かれると「意味深ですよね(笑)。ファンの方にささえられていますので常日頃恩返しをしたいと思っています。“いつか”恩返しをしたい。女優になることや映画の主演になることなど私自身の夢も“いつか”叶えたい。DVDのシチュエーションにあるような“いつか”またハワイに来たいなどいろんな意味が込められています」と説明をしていた。

<プロフィール>

川村那月(かわむら なつき)

生年月日:1993年3月17日
サイズ:T165 B89 W59 H90
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:舞台鑑賞、映画鑑賞、カラオケ
特技:ダンス、クラシックバレエ

関連商品