大川成美、手ブラのシーンが多い新作「競泳水着を着ているのに手ブラを…」 | GirlsNews

大川成美、手ブラのシーンが多い新作「競泳水着を着ているのに手ブラを…」

DVD ソフマップ ニュース
大川成美
大川成美

グラビアアイドルの大川成美さんがDVD『いけない関係』の発売記念イベントを1日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

1月にタイで撮影した本作は久しぶりに親戚の男の子が遊びに来て一緒に過ごしているうちにいい感じになる。そこに男の子のお父さんであるおじ様が登場し、いけない関係?になってしまうストーリー。

DVDの内容について「昔はOLとして働いていたのでOL役が多く、DVDでセーラー服を初めてきました。セーラー服の下はジャケットになった過激な水着を着ていますが、これはおじ様の趣味で着せられています。ファンの方に好評だった真ん中が開いている競泳水着は自分で見ても似合っていると思う。こんな露出が多いのは初めてで、それに競泳水着を着ているのに手ブラしています。最後は“お姉さんが特別なものを見せてあげる”と男の子を庭に誘い出しお散歩をしています」と紹介。

「手ブラのシーンが多い」と語る大川さん、「セクシーなシーンはジムのところ。キックしたりパンチングをして激しく動いています。お風呂のシーンは何も着ていないように見えます」と語っていた。

<プロフィール>

大川成美(おおかわ なるみ)

生年月日:1990年3月20日
サイズ:T155 B85 W62 H88
血液型:A型
出身地:千葉県
趣味:スポーツ、温泉、音楽鑑賞
特技:ソフトボール、短距離走

関連商品