プロレスとグラドルの二刀流・白川未奈「鍛えているので胸だけでなくお尻も見てほしい」 | GirlsNews

プロレスとグラドルの二刀流・白川未奈「鍛えているので胸だけでなくお尻も見てほしい」

DVD イベント情報 ニュース

女子プロレスラーとしても活躍するグラビアアイドルの白川未奈さん新作DVD『Aircon House』(Air control)の記者会見を1日、東京Lilyで行った。

白川未奈さん、春菜めぐみさん、三宿菜々さん、悠木ゆうかさんの4人の女の子がシェアハウスで暮らし、本作では白川未奈さんが彼に振り向いてもらうにはどうしたらいいかと悩んでいるストーリー。

DVDの内容について「ウエイトトレーニングのトレーナーの役で、ジムに来ているお客さんと恋に発展する、ちょっといけない恋。土手をランニングしているシーンは距離を詰めたいけど詰められない、彼との微妙な距離感を感じて見て欲しい。二人でデートのシーンは彼に来てほしいけどなかなか来てくれないから私からアプローチをかけている。ここは素な私が出ています」と紹介。

見どころについて白川さんは「プロレスや柔術の練習で体を鍛えていますので、胸だけでなくお尻も見てほしい。セクシーなシーンは彼とのベッドのところはかなりエロいです。彼に押し倒されるところはイメージDVDと違い彼も映っているので生々しく感じられると思う」と語った。

先日プロレスでシングル初勝利を納めた白川さん「今はプロレスとアイドルをしている子が増えていて、対戦相手のアップアップガールズ(プロレス)のらく選手は私にとっては先輩にあたる選手。先輩から勝利したのは自信につながり、プロレスだけじゃなくて人前に立つ時の自信につながりました。平成は自分探しの旅をしていてグラビアアイドルというお仕事に出会いました。グラビアのほかにプロレスと柔術と好きなことに出会い、それを突き詰めて令和は白川未奈の時代にしたい」と語っていた。

本作の発売記念イベントが5月19日(日)11時30分より、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館にて開催される。

<プロフィール>

白川未奈(しらかわ みな)

生年月日:1987年12月26日
サイズ:T157 B92 W60 H88
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:ジョギング、恐竜研究、プロレス観戦
特技:歌、ダンス

関連商品