潮田ひかる「スケスケの変形水着ではエッチなことをしました」 制服姿も見せる新作 | GirlsNews

潮田ひかる「スケスケの変形水着ではエッチなことをしました」 制服姿も見せる新作

DVD ソフマップ ニュース
潮田ひかる
潮田ひかる

グラビアアイドルの潮田ひかるさんがDVD『もっと欲しい!!!』の発売記念イベントを20日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

秋に千葉で撮影した本作は、潮田ひかるさんの夢の中の出来事がオムニバス形式で展開している内容となっている。

「パッケージは大胆、私にとって新たな挑戦です」と語るDVDの内容について「制服を着ているシーンは私が高校時代に戻る回想シーンで、バスケットボール部のマネージャーになっています。まさかこの歳で制服を着るとは思っていなかったので恥ずかしかった。他にお風呂に入ったり、ネコ耳のメイドさんにもなりました。久々にバランスボールをして原点に帰りました。セクシーなシーンは外でのスケスケな変形水着、エッチなことをしています」と紹介。

現在はアイドルユニット「あと3センチ」でも活動をしている潮田さんは「ユニット名は“あなたとの距離は3センチ”と近い距離を意味しています。大人のユニットで都内で歌っています」と語った。

今年の目標を聞かれて「健康になる!昨年末の仕事終わりに食事して、アナフィラキシーで運ばれました。健康でDVDを出して楽しい1年にしたいです」と語っていた。

<プロフィール>

潮田ひかる(しおた ひかる)

生年月日:1993年6月1日
サイズ:T156 B77 W55 H83
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、お風呂
特技:肩揉み

関連商品