音羽紀香「バナナは向きにもこだわりました」新作はセルフプロデュースでセクシーに演出 | GirlsNews

音羽紀香「バナナは向きにもこだわりました」新作はセルフプロデュースでセクシーに演出

DVD ソフマップ ニュース
音羽紀香
音羽紀香

グラビアアイドルの音羽紀香さんがDVD『Delusion 妄想』の発売記念イベントを16日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

9月に台湾で撮影した本作は音羽紀香さんがカウンセラーとなり、女性との付き合い方が苦手な男性にアドバイスをするストーリー。

DVDの内容について「今回のマッサージのシーン、通常一人の人にやってもらうのですが今回は二人。脚を触られているときにまったく違うところを触られるとドキっとしてしまいました。苦労したシーンはブリっ子のシーン。メイドさんになったところでは監督さんに『ギャップが大事だからとにかくブリブリしてくれ!』と言われてぶっ飛びました。恥ずかしかったけどメイドさんになりきりました。透けている洋服で街を歩きました。スカートは短くていろんな人に見られ、気づけば周りにおじさんたちがついて来てました。ふだんとは違う撮影で楽しかったです。変態ですか?」と紹介。

音羽さんのセルフプロデュースしたシーンも散りばめられている本作、「棒状のものを舐めるときに直接舐めると面白みがない。ハンカチをかぶせることにより何かわからないものを私が触ったり舐めたりして想像を膨らませるようにしました。白衣を着てマスクをしたままバナナを舐めるシーンがあるのですが、口元がマスクで隠れているので想像を膨らませます。そしてここではバナナの向きにこだわりました」と語っていた。

<プロフィール>

音羽紀香(おとわ のりか)

生年月日:1990年9月12日
サイズ:T167 B84 W60 H94
血液型:A型
出身地:島根県
趣味:お菓子作り、パン作り
特技:空手

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品