藤田恵名、濡れたり濡らされたりぐしょぐしょに シンガーソンググラドルの新作

グラビア ニュース

シンガーソングライターとグラビアアイドルの二刀流“シンガーソングラドル”として活躍中の藤田恵名さんが11月24日、DVD&Blu-ray『ちゅら濡れ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

沖縄で撮影された本作はタイトルの通り、濡れたり、濡らされたりと、ぐしょぐしょになった藤田さんが詰まった作品となっている。「ケチャップとマスタードまみれにもなっています。自分でも大丈夫かなと思いつつ、普通に生きていてまずないことなので、すごい斬新な体験をさせていただきました」と藤田さんはお薦めのシーンを紹介し、「撮影では具合が悪くなるくらい臭いがきつかったんですが、お客さんには伝わらなくてよかったと思います」と笑った。

イベント前のブログで喉にポリープが出来たことを公表していた藤田さんだが、12月12日には無事に手術を終えたことを報告。2019年2月2日に新宿club SCIENCE でワンマンライブを開催することも発表された。

<プロフィール>
藤田恵名(ふじた・えな)
生年月日:1990年7月7日
サイズ:T160 B91 W60 H90
趣味:歌う、麻雀
特技:作詞作曲、スキューバダイビング

藤田恵名 Twitter https://twitter.com/fujitaenamel

関連動画を観る

一つのコメントが書きまれています。