牧野紗弓「『ガイアナビキニ』を私の代名詞にしたい」トリプルワーク・グラドルの新作DVD | GirlsNews

牧野紗弓「『ガイアナビキニ』を私の代名詞にしたい」トリプルワーク・グラドルの新作DVD

DVD ソフマップ ニュース
牧野紗弓
牧野紗弓

グラビアアイドルの牧野紗弓さんがDVD『SUNNY GIRL』の発売記念イベントを8日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

8月に沖縄で撮影した本作は全編イメージ映像で、明るく元気な牧野紗弓さんのグラマラスなボディを堪能できる作品となっている。

DVDの内容について「カメラを彼氏にみたてて、好きなように動きました。お気に入りは水着を変わった着方をしているところ。これは普通の三角ビキニなんですが、海外のモデルさんがこの着方をしているのを見て気に入りました。この着方は『ガイアナビキニ』として私の代名詞にしたいです。セクシーなシーンは定番の夜のベッドのシーンです。スローテンポとアップテンポの曲に合わせて踊ったり、ベッドでゴロゴロしているところが見どころになっています」と紹介した。

2018年を振り返って「ドタバタな1年でした。前半は雑誌に掲載されたりいろんなことがありましたが後半は下がってしまいました。今はバイトと仕事と芸能活動のトリプルワーク。バイトは夜に焼き鳥屋で、昼間は霞が関で警備の仕事をしています。そしてたまに芸能の活動をしています」、来年の目標について「来年は芸能、特にグラビアでたくさん雑誌に載りたいしDVDも出したい。願わくば写真集も出したい。そして警備や焼き鳥屋のバイトをしなくてもいい生活を送りたいです」と願望を語っていた。

<プロフィール>

牧野紗弓(まきの さゆみ)

生年月日:1996年2月20日
サイズ:T160 B86 W58 H85
血液型:O型
出身地:愛知県
趣味:一人旅、カメラ
特技:クラリネット

関連商品