夏本あさみ、新作DVDは女教師が生徒に…という禁断の内容 腰のやわらかさにも注目 | GirlsNews

夏本あさみ、新作DVDは女教師が生徒に…という禁断の内容 腰のやわらかさにも注目

DVD ニュース
夏本あさみ
夏本あさみ

グラビアアイドルの夏本あさみさんが新作イメージDVD『先生って呼ばないで』を20日にリリースする。

9月にバリ島で撮影されたという本作、教師役に扮した夏本さんが生徒に恋をするという内容となっている。撮影で特に印象に残っているのは「一緒に洗車するシーンがあって、洗車って初めてしたので楽しかったです。そのあとアイスを食べました」と語る。

そんな夏本さんが「ここだけは他のグラビアアイドルに負けない」というところは、「腰がすっごくやわらかい!これはグラドルNO!だと思います!」と胸を張る。今後仕事でやってみたいことについては「動物番組に出たいです。自分のペットとグラビアをしたい!!」と笑顔に。

そしてファンに向け、「いつも応援ありがとうございます。『1stの方がよかった』なんて言われないようにがんばりました!! ぜひ見ていただけたら嬉しいです」とメッセージを送った。

なお本作の発売記念イベントが12月20日(水)19時~、東京Lily、1月13日(日)16時~、ソフマップアミューズメント館にて開催予定。

<プロフィール>

夏本あさみ(なつもと あさみ)

生年月日:1993年7月1日
サイズ:T154 B82 W58 H82
趣味:わんちゃんとおでかけ、デパコス売り場巡回、ゲーム
特技:スポーツ、着付け、ネイル(検定3級)、料理、メイク(資格あり)、認定エステティシャン

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品