“無敵のがーるふれんどα” 椿理穂「制服をゆっくり脱ぐのが難しかった」 | GirlsNews

“無敵のがーるふれんどα” 椿理穂「制服をゆっくり脱ぐのが難しかった」

DVD ソフマップ ニュース
椿理穂
椿理穂

8月にデビューしたアイドルユニット「無敵のがーるふれんどα」のメンバーとして活動中の椿理穂さんが、ファーストDVD『美少女伝説』(スパイスビジュアル)を発売。ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で9月に記念イベントも開催された。

椿さんのデビュー作となる本作は、6月に山梨県で撮影された。マシュマロのようなモチ肌の椿さんだが、ロケでは蚊に刺されたことが一番大変だったという。水着の撮影ではハプニングも多かったが、スタッフがすぐに直してくれたので大事には至らなかったそうだ。

レオタードや、制服、メイド服など、美少女に相応しい衣装を披露しているが、いちばんセクシーなシーンは、「制服を徐々に脱ぐシーンは、ゆっくり脱ぐのが難しかったけど、頑張りました」とアピール。自己採点は「87点かな」と照れた。

11月24日には早くも2枚目のDVD『ミルキー・グラマー』が発売された。記念イベントが12月16日15時より、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館にて開催される。

<プロフィール>

椿理穂(つばき・りほ)
生年月日:1998年8月13日
サイズ:T153 B95 W62 H90
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:格闘技観戦、温泉、チーズ料理巡り
特技:歌、ダンス、バスケットボール
Twitter @riho_tsubaki

    関連商品