稲垣彩夏、現役のナースがいいなりになってくれる新作「病院では脅されながら脱がされ…」 | GirlsNews

稲垣彩夏、現役のナースがいいなりになってくれる新作「病院では脅されながら脱がされ…」

DVD ソフマップ ニュース
稲垣彩夏
稲垣彩夏

現役のナースにしてアイドルユニット「projectL」でも活動する稲垣彩夏さんがDVD『僕のいいなり』の発売記念イベントを21日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に都内で撮影した本作はグラビアアイドルとして活動している稲垣彩夏さんがナースとして仕事をしているところをファンに見つかってしまい、病院に公表するぞと脅されていいなりになってしまうストーリー。

DVDの内容について「病院では脅されながら脱がされたり、ベッドではくすぐられて攻められたりしました。見て欲しいシーンはナース姿。絶対にありえないシーンですが妄想をかきたてられるかなと思います。セクシーなシーンは瓶舐め、いやらしいです(笑)」と紹介。

「苦手なセリフを頑張ったので80点」と言う稲垣さんは「大変だったのはチャプターが二つ消えてしまい撮り直ししたのが大変でした」とハプニングがあったことを明かした。

今作がファーストDVDの稲垣さん、DVDを出すきっかけについて「友達が事務所の社長の知り合いで、そこからの紹介で事務所に入りました。アイドルが好きだったので、やってみたいと思っていました。セクシーなことが基本的に好きなので、グラビアは自分なりにやってみたかったです」とのこと。

今後について「今後は自分なりにセクシーを追求して妄想を掻き立てられるように頑張ります。そして私が活動しているアイドルユニットprojectLはライブやイベントなどたくさん出ていますので、ぜひ観ていただけたらと思います」と語っていた。

<プロフィール>

稲垣彩夏(いながき あやか)

生年月日:1992年1月15日
サイズ:T162 B85 W57 H87
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:ネイル
特技:スキューバダイビング

関連商品

稲垣彩夏/僕のいいなり [DVD] / 稲垣彩夏

/ DVD ギルド(2018-09-20)

定価:¥ 4,104