薬学部グラドル・福井セリナ「ボンネットで横になってるシーンがセクシーでお気に入り」 | GirlsNews

薬学部グラドル・福井セリナ「ボンネットで横になってるシーンがセクシーでお気に入り」

DVD ソフマップ ニュース
福井セリナ
福井セリナ

慶応大学薬学部に通いながら、グラビアアイドルやキャスターとして活躍している福井セリナさんの最新DVD『美-セリナ-』(エスデジタル)が発売され、28日にソフマップAKIBA (4)号店アミューズメント館で記念イベントを開催した。

4月に発売されたファーストDVDのイベントでは白衣で登場した福井さんだが、この日は自分らしい私服だというドレッシーな黒の衣装で登場。7月に沖縄で撮影された2作目となるDVDについて、「浴衣を着たり、車のボンネットで横になってるシーンがセクシーでお気に入り」と紹介。

ジムで習っているというキックボクシングも披露しているが、「カメラマンが“もういい、もういい”って合図しているのを“もっとやれ”だと思って、死ぬほどやり過ぎました。本気で汗を流しています」と笑った。

学業については、「卒論を提出したばかりなんですが、発表会がこれから。2月には国家試験もあるのですが、まずは卒業しないと」と忙しそう。

29日発売の「週刊現代」には、福井さんのグラビアが掲載されている。

<プロフィール>
福井セリナ(ふくい・せりな)
生年月日:1994年5月23日
出身地:新潟県
血液型:A型
趣味:ホットヨガ・コスメ探し・美味しいものを食べること
Twitter @s__23m

    関連商品