村上りいな「浴衣の下は水着を着ていなくて ギリギリな感じで恥ずかしかった」 | GirlsNews

村上りいな「浴衣の下は水着を着ていなくて ギリギリな感じで恥ずかしかった」

DVD ソフマップ ニュース

童顔フェイスに白い肌が魅力のグラドル・村上りいなさんの最新DVD『君の瞳の中へ』(エスデジタル)がリリースされ、記念イベントがソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で28日に開催された。

4カ月ぶり3枚目となる今作は7月に沖縄で撮影された。幼なじみの同級生との夏の思い出を綴った内容となっている。

村上さんのお気に入りのシーンは浴衣を着たシーンで、「DVDで浴衣を着るのは初めてなんですが、ちょうど夕日が出ていてセクシーに撮れました。浴衣の下は水着を着ていなくてギリギリな感じだったので、ちょっと恥ずかしかったです」と照れながら紹介した。他にもネコのコスプレをしたことが楽しかったと言うが、バドミントンのシーンは炎天下の撮影だったために、汗だくになってしまったと苦労を明かした。

最近はダンスと歌にハマっていると言い、「活動はしてないですけど、ユニットにも興味があります。韓国のTWICEが気になってます。曲がポップでダンスもかわいいのでマネして踊ってます」と話していた。

 

<プロフィール>
村上りいな(むらかみ・りいな)
生年月日:1994年11月26日
サイズ:T153 B84 W58 H86 S23
出身地:千葉県
血液型:O型
趣味:ギター、釣り、歌うこと
特技:体が柔らかいこと、鉄棒
Twitter @riina1126_gpr

    関連商品

    3 件のコメントが書きこまれています。