小柳歩、小さな水着が多いのに爽やか!?  マッサージのシーンでは「気持ちよくて声が出てしまいました」 | GirlsNews

小柳歩、小さな水着が多いのに爽やか!?  マッサージのシーンでは「気持ちよくて声が出てしまいました」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの小柳歩さんがDVD『歩と一緒に』の発売記念イベントを24日、ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で開催した。

5月に宮古島で撮影した本作は小柳歩さんと一緒に沖縄旅行へ行き、エッチなこと!?をするような内容となっている。

DVDの内容について「ジャケットに“爽やかだけどペロッとH!?”と書いてある通り、水着は小さいのが多いですが爽やかめのシーンが多いです。食べるのが下手でヨーグルトを飲むシーンでこぼしてしまい、口の周りを汚してしまったシーンもあります。お気に入りはワンピースを着ている夕景のシーンで、シースルーワンピースの下に極小のビキニを着て露出癖のある女になっています。セクシーなシーンはマッサージをされるシーン。気持ちよくて感じて声が出ています」と紹介。

小柳さんの今後について「27歳になりゲスイ話も出来るキャラ、ぶっちゃけ系グラビアアイドルでやっていきたい」と振り切れていた様子だった。

<プロフィール>

小柳歩(こやなぎ あゆみ)

生年月日:1991年8月20日
サイズ:T168 B80 W60 H83
血液型:AB型
出身地:神奈川県
趣味:読書、半身浴
特技:辛いものが食べられる、テニス

小柳歩の動画を観る

関連商品

小柳歩 ラブホリック [Blu-ray] / 小柳歩

/ Blu-ray ラインコミュニケーションズ(2016-11-20)

定価:¥ 4,104