高坂琴水、パンチラなどチラリ要素満載のDVDは「キャピキャピしながらエッチ」 | GirlsNews

高坂琴水、パンチラなどチラリ要素満載のDVDは「キャピキャピしながらエッチ」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの高坂琴水さんがDVD『ピュア・スマイル』の発売記念イベントを22日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

7月に沖縄で撮影した本作は高坂琴水さんがDVDを見ている人の後輩になり思いを伝えるストーリー。スレンダーなスパニッシュハーフ美女・高坂さんの初々しい姿が収録されている。

「キャピキャピしながらエッチ」というDVDの内容について「黄色い水着では浜辺を歩いたり、海でパシャパシャしたり楽しかったです。セクシーなのは眼帯水着のお風呂のシーンで、衣装の面積が小さいので着ていて大丈夫か不安でした。泡で見えたり見えなかったりチラリの要素満載! 見て欲しいのは制服のところ。私が今所属しているユニットのダンスを踊りました。パンツがチラリもあります。白い衣装のシーンは朝のベッドのところで、横が大きく開いていたり水着とは違うきわどさがありました」と紹介。

初めてのDVDということで、撮影で大変だったことを聞かれて「甘えキャラの予定が直前でドSな感じに変わったのでセリフがアドリブで大変でした。私はドSではありませんので人生初のドSでした」と苦労を語った。

高坂さんは『キプリスモルホォ』というユニットに所属、「昨年のクリスマスに活動を開始、ユニット名は世界一美しい蝶々からとりました。ユニットではおバカキャラ担当しています。4人組ユニットですが2人お休み中なので、今はソロでステージに上がっています。ぜひぜひライブにお越しください」と語っていた。

<プロフィール>

高坂琴水(こうさか ことみ)

生年月日:2000年3月28日
サイズ:T162 B83 W56 H83
血液型:O型
出身地:静岡県
趣味:ベース、音楽鑑賞、読書
特技:トランペット

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

高坂琴水 ピュア・スマイル [DVD] / 高坂琴水

/ DVD 竹書房(2018-09-21)

定価:¥ 4,104