本郷杏、撮影中のハプニングに真っ赤になって恥ずかしがるシーンも 3rdイメージDVD&Blu-ray発売

グラビア ニュース
本郷杏『恥じらいアプリコット』より
本郷杏『恥じらいアプリコット』より

テレビ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)などで注目のタレント・本郷杏さんが、3rdイメージDVD&Blu-ray『恥じらいアプリコット』(竹書房)に10月19日発売。21日発売の雑誌「FRIDAY」(講談社)にてその写真が初公開されている。

本郷さんは、2016年2月デビュー。「今田耕司が最も注目する美人」として注目され、2017年から『ゴットタン』に何度が出演する中「日本一の恥ずかしがり女子」として話題になった。2018年に事務所を移籍し、それを機に心機一転名前も「本郷杏奈」から「本郷杏」へと改名した。

今回の3rd イメージDVD&Blu-rayは、6月末にグアムで撮影された。久しぶりの水着撮影だった本郷さんは、当初は不安そうに恥ずかしがっていたが、天候にも恵まれグアムの明るい空の下で楽しい撮影だったようだ。プールでの撮影時には観光客と一緒になってしまうハプニングも起き、「日本一の恥ずかしがり女子」の本郷さんはまた顔を赤くして恥ずかしがっていたという。

OL風の服装や、プールでのワンピース水着、テニスウェア、お風呂シーン、ベッドでの下着姿など、さまざまな姿を披露している。

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] 2018/9/23 本郷杏、撮影中のハプニングに真っ赤になって恥ずかしがるシーンも 3rdイメージDVD&Blu-ray発売 […]