池田ゆり、新作はすべてのシーンでお尻のアップ「トレーニングで鍛えられたお尻がみどころ」 | GirlsNews

池田ゆり、新作はすべてのシーンでお尻のアップ「トレーニングで鍛えられたお尻がみどころ」

DVD ソフマップ ニュース
池田ゆり
池田ゆり

ミスFLASH2017グランプリの池田ゆりさんがDVD『Sexy Body』の発売記念イベントを17日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

5月にグアムで撮影した本作は8パターンの衣装それぞれにストーリーがあるオムニバス作品となっている。

DVDの内容について「マッサージのシーンやベッドのシーンなど、大人っぽい表情がたくさん見れると思います。セクシーなのはベッドのシーン。ランジェリー風の衣装を着て『どうしよっか?』みたいな会話をしています。トレーニングをしていちばん変わるのはお尻なので、すべてのシーンでお尻のアップがあります」と紹介。

7月に26歳の誕生日を迎えた池田さん「若いって凄い、二十歳の時は自分が無敵だと思っていました。今はいろいろ経験して大人の魅力が出て来て、26歳も自分が好きな歳です。今後はグラビアだけではなくフィットネスのことでもやっていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

池田ゆり(いけだ ゆり)

生年月日: 1992年7月26日
サイズ: T168 B88 W58 H88
血液型: O型
出身地: 神奈川県
趣味: 料理、ゴルフ、格闘技、妄想
特技: 腹話術、指が長い

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

池田ゆり Sexy Body [DVD] / 池田ゆり

/ DVD 竹書房(2018-08-24)

定価:¥ 4,104