ロリと大人セクシーの二刀流を目指す相良朱音「お風呂のシーンではいい形のおっぱいが見れます」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの相良朱音さんがDVD『ずっと・・好き!』の発売記念イベントを16日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は相良さんがずっと好きな幼なじみの男の子に思いを告げる内容となっている。

DVDの内容について「変形水着を着ているお風呂のシーンはいい形におっぱいが見れる角度なので見た人みんなに褒められました。人生で初めて目隠しをされてビビリました。見えないのでこれでいいのか?と思いながら撮影しました。服を着ている時に目隠しされ、赤い水着に展開します」と紹介。

相良さんは「氷を使った撮影の日は全然暑くなくて震えながらちょっとずつ撮っていきました。私にとってこの作品ではツインテールをしなかったのが他の作品と違うところだと思います。ロリロリしていない大人な作品です。ジャケットにもなったノーブラでニットのセーターは大胆なんじゃないかなと思います。最初からニットだけでパンチラ祭り状態でした(笑)」とセクシー度をアピール。

告白のシーンについて「私は人見知りなので告白したことがないんですよ!人間って何を考えているかわからない、生物の中でいちばん危険だと思うんです。でも私のファンの人たちは1ミリでも私のことを好きなので私も好きになれます。なので、こういう告白が出来たらいいなという願望が詰まっています」とコメント。

今回は大人っぽい仕上がりの作品となりロリは卒業するのかと聞かれて「人によって私をロリと言う人がいれば大人っぽいと言ってくれる人もいます。どっちでも対応出来るように、やる時はやるよ!と二刀流で頑張っていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

相良朱音(さがら あかね)

生年月日:1995年11月20日
サイズ:T148 B89 W55 H84
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:読書、アニメ鑑賞
特技:チューバの演奏

関連動画を観る