朝比奈祐未「ネクタイで縛られているシーンはガンガンに攻められています」バリの高級娼婦を演じた新作 | GirlsNews

朝比奈祐未「ネクタイで縛られているシーンはガンガンに攻められています」バリの高級娼婦を演じた新作

DVD ソフマップ ニュース
朝比奈祐未
朝比奈祐未

グラビアアイドルの朝比奈祐未さんがDVD『体験入国』の発売記念イベントを2日、ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で開催した。

3月にバリで撮影した本作は朝比奈祐未さんがバリに住む高級娼婦となり、現地の人々と交流を持つストーリーとなっている。

DVDの内容について「観光客もなかなか行かないようなマーケットで生活している場面ではグラビアDVDというより映画っぽい作りに仕上がっています。ネクタイで縛られているシーンはお気に入りで、かなりガンガンに攻められています。バリで実際に営業しているマッサージ店をお借りしてお客さんをマッサージするシーンを撮影をしましたが、雰囲気が違い東南アジアの独特な雰囲気が出ています。エアコンが壊れていて汗だくになりました」と紹介。

今後の目標について「デビューした時の目標は写真集を出すことと週刊誌などの表紙になること。ありがたいことに今年両方叶いましたが、1回だけでは寂しいのでまだまだ頑張っていきたい。お芝居が好きなので舞台に出ることが夢、チャンスがあったら出たいです」と語っていた。

<プロフィール>

朝比奈祐未(あさひな ゆみ)

生年月日:1991年12月9日
サイズ:T162 B89 W57 H89
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:一人ディズニー、写真
特技:コスプレ、造形

朝比奈祐未の動画を観る

関連商品

朝比奈祐未/体験入国 [DVD] / 朝比奈祐未

/ DVD イーネット・フロンティア(2018-08-24)

定価:¥ 4,104