Iカップグラドル・小泉かな、ファーストDVDは「ショーツの面積が小さくでドキドキしました」 | GirlsNews

Iカップグラドル・小泉かな、ファーストDVDは「ショーツの面積が小さくでドキドキしました」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの小泉かなさんがDVD『恋かな』の発売記念イベントを25日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

4月にバリで撮影した本作は上司の彼氏と旅行先でいちゃいちゃするストーリーで、Iカップ100cmのバストとムチムチなボディをたっぷりと楽しめる内容となっている。

DVDの内容について「ベッドでは大人っぽくセクシーに、アイス舐めはドキドキしてもらえると思います。前の大きく開いた競泳水着では手ブラをしました。凄くセクシーなので見てもらいたい。全体的に普段着るものよりかなりショーツの面積が小さくでドキドキしました」と紹介。

ファーストDVDの点数を自分で採点するなら何点か質問をすると「92点。次はもっとセクシーに色っぽくやりたい。そして浜辺で走ったりしたい」と語った。

デビューのきっかけについて「以前は普通に仕事をしていましたが、華やかな世界で仕事をしてみたかった。グラビアなどいろいろやりたい。グラビアで1番を取りたくてデビューしました」と語っていた。

<プロフィール>

小泉かな(こいずみ かな)

生年月日:1994年6月15日
サイズ:T160 B100 W59 H100
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:お風呂、映画鑑賞
特技:歌

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

小泉かな/恋かな [DVD] / 小泉かな

/ DVD イーネット・フロンティア(2018-07-20)

定価:¥ 4,104

2 件のコメントが書きこまれています。

  1. […] GirlsNews 08月26日16時52分 https://girlsnews.tv/dvd/320202 […]