忍野さら、不倫旅行がテーマの最新DVD「おっぱいが痛くなるほど揺らしました」 | GirlsNews

忍野さら、不倫旅行がテーマの最新DVD「おっぱいが痛くなるほど揺らしました」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの忍野さらさんがDVD&ブルーレイ『もしも、あなたが・・・』の発売記念イベントを12日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

5月にグアムで撮影した本作は、忍野さらさんがDVDを観ている人の愛人となって「もしも、あなたが、私の彼氏だったら」と、不倫旅行に行く内容となっている。

DVDの内容について「おすすめは赤いランジェリー風ビキニのシーン。ナースの衣装から展開しますが、ナースの衣装がコスプレっぽくなく本物の衣装みたいで、中には真っ赤な極小ランジェリーなので夢があるかな。眼帯水着のシーンは走りまわっています。胸が凄く揺れたので、翌日おっぱいが痛くなりました(笑)。縄跳びやバランスボールなど運動のシーンもあります」と紹介。

この夏の過ごし方を聞かれると「相変わらず家に居ることが多いです。3月に猫を飼いました。名前は虎千代。武将の名前をつけたかったのですがイカツイので、上杉謙信の幼名にしました。お腹が空いた時に家に何もなくて、猫にご飯をあげた時においしそうだったので猫のエサをちょっと食べてみました。けっこうおいしかったです」と語っていた。

<プロフィール>

忍野さら(おしの さら)

生年月日:1995年6月3日
サイズ:T164 B91 W57 H81
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:クラシックバレエ、書道
特技:アニメ鑑賞、ジム、ジョギング

関連リンク

サイン入りチェキ付きDVD

関連商品

カテゴリ: