牧野紗弓「洗車のシーンがずっとやりたかった」2ndDVDで念願が叶う | GirlsNews

牧野紗弓「洗車のシーンがずっとやりたかった」2ndDVDで念願が叶う

DVD ソフマップ ニュース

日本とインド系ガイアナのハーフタレントとしてバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)などで注目を集めている牧野紗弓が、2作目となるDVD&Blu-ray『舞い降りた天使』を発売し、21日にイベントを開催した。

会場のソフマップAKIBA④号店アミューズメント館は改装を終えたばかりで、牧野さんのイベントがリニューアルこけら落としとなった。

4月に沖縄で撮影された今作について牧野さんは「実は私がストーリーを考えたんです。船に乗って世界を回っている途中に嵐に巻き込まれて漂流して、沖縄に流れ着いて少年に助けられるんですけども、その子と恋が芽生えて愛に発展するという物語となっております」と紹介。

お気に入りのシーンについて聞かれると、「他のグラビアアイドルさんの DVD をよく見てて、洗車のシーンがずっとやりたかったんですけど、セカンドで念願が叶ったのがすごく嬉しかったです!」と喜んだ。

一番セクシーなところは、「少年の家でお風呂を借りるんですけど、着替えの服がなくて少年の服を借りるんです。フロントが開いていて、自分でもドキドキするくらい一番セクシーだと思います」とアピールした。

実際に物語のようなピュアな恋がしたいかと聞かれると「まず漂流しなきゃいけないですね」と笑った。一人旅が趣味の牧野さんは、国内の神社を巡っているそうだが、「出会いはないですねぇ。あればいいなと思っているんですけど」と嘆いていた。

<プロフィール>

牧野紗弓(まきの さゆみ)

生年月日:1996年2月20日
サイズ:T160 B86 W58 H85 S23.5
血液型:O型
出身地:愛知県
趣味:一人旅、カメラ

Twitter @sayumi_0220

    関連商品