大貫彩香「眼帯水着では私の“適乳”がよくわかります」初めてメイド風水着にも挑戦 | GirlsNews

大貫彩香「眼帯水着では私の“適乳”がよくわかります」初めてメイド風水着にも挑戦

DVD ソフマップ ニュース

大き過ぎず小さ過ぎない適度な大きさの胸=“適乳”グラドルと話題の大貫彩香さんがDVD『ゆるふわ』の発売記念イベントを16日、ソフマップ アミューズメント館で開催した。

2月に宮古島で撮影した本作は慰安旅行で訪れた宮古島で運命の人と出会うストーリー。

DVDの内容について「今回初めてメイド風水着を着ました。出会った彼に喜んでもらうためにカフェでこの格好をします。ジャケットになった眼帯水着が私の“適乳”がわかる水着で、今回は模様のついた可愛い水着なのでお気に入りです。ここのシーンはまだ出会って間もないはにかんだところもみどころです」と紹介。

おすすめのシーンとして「セクシーなのはダントツでシースルーワンピース。透けている感じが素敵で、ボディラインが綺麗に見えます」とセクシーなシーンを挙げた。

今年の夏の過ごし方を聞かれて「習い事をしたい。何にしようか迷っていますが日舞かキックボクシングを考えています。何か1つに決めてチャレンジしたい」と目標を語っていた。

<プロフィール>

大貫彩香(おおぬき さやか)

生年月日:1992年10月1日
サイズ:T157 B85 W60 H89
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:スポーツ全般
特技:DIY、バトミントン

大貫彩香の動画を観る

関連商品

大貫彩香 Sunshine Romance [DVD] / 大貫彩香

/ DVD ()

定価: