水沢柚乃、ドジな新入社員となり先輩を甘い時間を過ごす「風が吹くとポロリしそうな衣装で大変でした」 | GirlsNews

水沢柚乃、ドジな新入社員となり先輩を甘い時間を過ごす「風が吹くとポロリしそうな衣装で大変でした」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの水沢柚乃さんがDVD&ブルーレイ『好きよ センパイ』の発売記念イベントを17日、ソフマップ アミューズメント館で開催した。

3月にグアムで撮影した本作は新入社員になった水沢さんが先輩と出張に行くがドジでホテルの部屋を一つしか取らず、先輩と甘い時間を過ごすストーリーとなっている。

DVDの内容について「先輩をビーチに連れて行ったり、朝は起こしたりしました。お気に入りの衣装は紫色のV字型ハイレグ。セクシーなのはDVDのパッケージになった衣装。風が吹くとめくれそうなギリギリのラインでした。ポロリしそうな度にスタイリストさんに助けを求めていました」と紹介。

水沢さんは「撮影で大変だったのは洗車のシーン。洗車後にアイスを食べるシーンを撮影したのですが、グアムが暑すぎて買ってきたアイスが溶けてしまい最後の1本で撮影をしようにも車の中は暑くてベチャベチャになってしまいました」と苦労を明かした。

2月で20歳になった水沢さん、お酒の話をふられて「お酒を飲むとしゃべります。寝ないで好きなことを語ってしまいます。家で飲みながらゲーム配信もしています」と、大好きなハイボール片手に熱く語っているそうだ。

<プロフィール>

水沢柚乃(みずさわ ゆの)

生年月日:1998年2月20日
サイズ:T157 B82 W58 H83
血液型:O型
出身地:静岡県
趣味:ゲーム、絵を描くこと、ラーメン食べ歩き
特技:ゲーム全般

関連商品

水沢柚乃 好きよセンパイ [Blu-ray] / 水沢柚乃

/ Blu-ray ラインコミュニケーションズ(2018-05-20)

定価:¥ 5,184