橋本梨菜、ここ最近でいちばん黒い姿で新作をPR「いろんなマッサージをされています…」 | GirlsNews

橋本梨菜、ここ最近でいちばん黒い姿で新作をPR「いろんなマッサージをされています…」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの橋本梨菜さんがDVD&ブルーレイ『フラリ~ナ』の発売記念イベントを2日、ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で開催した。

昨年末にハワイで撮影した本作はメイド姿でバイトをしながら彼とハワイデートを楽しむ内容となっている。

DVDの内容について「フリスビーをしましたが本当に下手で、出来なくてなぜか服を脱ぐというシーンもあります。レイは本当のお花を使いました。ここでフラダンスを踊っています。ハワイは暑くてすぐに枯れてしまうので、お花はキンキンに冷やしてあり冷たかったです。メイド姿では一緒にお掃除をしました」と紹介。

見どころについて「マッサージをされるシーンが多くて、いろんなマッサージをされました(笑)。いちばんセクシーなのはピンク色の水着のシーン、黒い服から展開してかなりセクシーです」とアピール。

橋本さんは「昨日までハワイに行っていました。12日間滞在していました。今は焼き立てほやほやです。仕事で行ったのですがオフも多く、サーフィンなどで焼きました。ここ最近ではいちばん黒いです。DVDの中より今のほうが黒い、日焼けは98点!」と語っていた。

<プロフィール>

橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T158 B88 W58 H85
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:ハワイ
特技:日焼け

橋本梨菜の動画を観る

関連商品

橋本梨菜 フラリ~ナ [Blu-ray] / 橋本梨菜

/ Blu-ray ラインコミュニケーションズ(2018-05-20)

定価:¥ 5,184