橋本真帆、DVD引退宣言「今回が最後と思ってやったので次は考えていません」 | GirlsNews

橋本真帆、DVD引退宣言「今回が最後と思ってやったので次は考えていません」

DVD ソフマップ ニュース
橋本真帆
橋本真帆

タレントの橋本真帆さんが30日、4枚目のDVD『魔法をかけて』の発売イベントをソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

今年1月にサイパンで撮影された今作について橋本さんは「久しぶりなので緊張しましたが、天気に恵まれてすごく楽しかったです。今年で25歳になったので、大人な女性を意識してやりました。透け感が多くてヌーディーな作品になっています」と紹介。

さらに「特にセクシーなのは、レースの透けている感じ水着を着ているラストシーン。もう、見えているんじゃないかな、ってくらい自分でもドキドキしましたが、新しい私を見てもらえたら」とアピールした。

橋本さんは約2年ぶりとなるDVDについて「今回が最後と思ってやったので、次を出すことは考えていません」と、やり切った感じ。「事務所も変わって心機一転じゃないですけど、今まで皆さんと接する機会はグラビアだったので、ファンへの感謝の気持ちと、これからもよろしくねって気持ちで撮影しました」と話した。今後もグラビア活動は継続するそうだが、「DVDは引退しようかなと思っています」と明かした。

現在は、東日本放送のスポーツ番組「もえスポ」に稲村亜美さんらと出演中の橋本さんは、「スポーツは分からないことだらけですけど、覚えるのが楽しい。スポーティーな面も伸ばしていけたら」と語っていた。

<プロフィール>

橋本真帆(はしもと まほ)

生年月日:1993年2月14日
サイズ:T165 B82 W56 H83
出身地:広島県
特技:ジェットスキー

    関連商品