こみつじょう、機長と危ない関係になるCA役に「制服を脱いで水着やバニーちゃん、ランジェリー姿にも」 | GirlsNews

こみつじょう、機長と危ない関係になるCA役に「制服を脱いで水着やバニーちゃん、ランジェリー姿にも」

DVD ソフマップ ニュース
こみつじょう
こみつじょう

グラビアアイドル・こみつじょうさんがDVD & Blu-ray『秘密を味あわせて』の発売記念イベントを13日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月にタイで撮影した本作は仕事の出来ないキャビンアテンダントとなり機長の要望に応えるストーリー。

内容について「CAの制服を脱いで水着やバニーちゃんになったり、ランジェリー姿にもなります。おすすめはジャケットにもなったトランプで隠す姿で、私から機長に提案している。ここはこだわっておりメイクさんがシールやK文字型のイヤリングを作ってくれました。セクシーなのは外でワンピース1枚で撮ったところです。何もつけていないのでめちゃくちゃ恥ずかしかったです」と紹介。

コスプレイヤーとしても活動しているこみつさん、「話題のアニメなどはチェックしていますが、お仕事が重なったり会場に行くことが出来ません。最近は自宅警備をしています(笑)」と語っていた。

<プロフィール>

こみつじょう

生年月日:1992年12月9日
サイズ:T162 B88 W58 H88
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:コスプレ、温泉めぐり、アニメ鑑賞

関連商品