伊藤えみ、DVDで家庭教師役に「全然勉強を教えてません 誘惑ばかりしています」 | GirlsNews

伊藤えみ、DVDで家庭教師役に「全然勉強を教えてません 誘惑ばかりしています」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの伊藤えみさんが、イメージDVD『えみ先生が教えてくれる』の発表記念イベントをソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で4月8日に開催した。

29枚目となる今作は、昨年6月に鹿児島の奄美大島で撮影された。内容について伊藤さんは「私が大学受験を控えた男子高校生の家庭教師役なんですけど、遊んでばかりで全然勉強を教えてません。誘惑ばかりしています」笑って紹介した。

セクシーなシーンは「私の家で彼が留守番していて、スーツ姿で私が酔っ払って帰り、赤面しながら彼とイチャイチャしてます」と紹介。さらに「体育館で彼に脚とかマッサージしてもらうんですが、生々しい感じの音も入っていて、セクシーに仕上がっています」とアピールした。

10月で35歳となる誕生日まで残り半年となったが、結婚について聞かれると「以前は“ご縁があれば”と言いながら、あまり考えていなかったんですけど、最近になって本当にご縁を見定めないといけないって思うようになりました」と危機感を感じているようだった。

伊藤さんは、5月27日に代々木公園で事務所主催の撮影会に出演する。

<プロフィール>
伊藤えみ(いとう・えみ)
生年月日:1983年10月19日
サイズ:T158 B81 W56 H81
趣味:カレー作り
特技:英語
twitter  @itoemi1019
ブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX」 https://ameblo.jp/ito-emi

    関連商品