Hカップの新星・わちみなみ、大学卒業後初の新作DVD「おでこが出ているセクシーなシーンはお気に入り」

グラビア ニュース
わちみなみ
わちみなみ

Hカップを武器に期待の新星として注目のグラビアアイドルのわちみなみさんがDVD『わち、南へ』の発売記念イベントを28日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

昨年の秋にサイパンで撮影した本作は、わちみなみさんが今春大学を卒業したので“私と一緒に卒業旅行へ行った”気分になれるストーリーとなっている。

DVDの内容について「ふだんの私に近い感じになっています。海や草原で走りまわったり、元気いっぱいに頑張りました。撮影でドローンを使ったシーンではサイパンの綺麗な景色が俯瞰出来て、私がだんだん小さくなるところは面白いと思います。フラワーバスに初めて入りました。花の冠はスタッフさんに作っていただき嬉しかったです。前髪のない珍しくおでこが出ているところはセクシーな衣装を着ています」と紹介。

今後の予定について「今まではグラビア以外のお仕事は少なかったのですが、バラエティ番組に出られるようになり新しい経験をさせてもらっています。それをもっと回数をこなして頑張っていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

わちみなみ

生年月日:1995年1月7日
サイズ:T165 B94 W60 H87
血液型:A型
出身地:福岡県
趣味:料理、旅行
特技:水泳、クラリネット

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] Hカップの新星・わちみなみ、大学卒業後初の新作DVD「おでこが出ているセクシーなシーンはお気に入り」 […]