桐山瑠衣、新作の「ベッドのシーンはノーブラで」 デビュー10周年でセルフプロデュースにも意欲 | GirlsNews

桐山瑠衣、新作の「ベッドのシーンはノーブラで」 デビュー10周年でセルフプロデュースにも意欲

DVD ソフマップ ニュース
桐山瑠衣
桐山瑠衣

グラビアアイドルの桐山瑠衣さんが30枚目のDVD『最近の瑠衣さん』の発売記念イベントを先月21日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

9月にバリで撮影した本作は桐山瑠衣さんがプロゴルファーとなり、彼氏がいるのにゴルフ場のオーナーと恋愛関係になるというストーリー。

内容について「赤い水着のシーンは夕方に撮影したので夕日が当たり体がオレンジ色になっているところがおすすめ。Tシャツを自分で切るシーンがあるのですが、自分が思っていた以上に綺麗に切れてよかったです。朝のベッドのシーンはノーブラで撮りました。セクシーなシーンは金色の水着でダンスをしているところです」と紹介。

タイトルにちなんで最近の桐山さんの活動について質問すると「デビューして10年目、セルフプロデュースの動画サイトを立ち上げました。1本20分を500円で販売、購入者様だけのサービスもあります。全部手作業なのでお客様にご不便をおかけしてしまいますが、どんどんサイトが豪華になるように頑張っています」と語った。

7日には銀座でデビュー10周年記念イベントを開催する桐山さん、「デビュー作を流したり裏話をしたりする予定です。スペシャルゲストも呼んでいるので内容盛りだくさんです。ぜひ、遊びに来て欲しいです」と語っていた。

<プロフィール>

桐山瑠衣(きりやま るい)

生年月日:1991年1月15日
サイズ:T157 B104 W60 H94
血液型:B型
趣味:マッサージ
特技:車に関すること、ゴルフ、お酒

関連商品

ボクの同級生 桐山瑠衣 Aircontrol [DVD] / 桐山瑠衣

/ DVD Air control(エアーコントロール)(2018-11-25)

定価:¥ 4,298