“適乳グラドル”大貫彩香、温泉の仲居に扮した新作 おススメは「体のラインが綺麗に出ている」競泳水着 | GirlsNews

“適乳グラドル”大貫彩香、温泉の仲居に扮した新作 おススメは「体のラインが綺麗に出ている」競泳水着

DVD ソフマップ ニュース
大貫彩香
大貫彩香

グラビアアイドルの大貫彩香さんがDVD『巡ル想イ』の発売記念イベントを1日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

12月に下田で撮影した本作について大貫さんは「今回は温泉がテーマで仲居さんになりました。この作品では冬らしい景色も見れます。ハッピーストーリーになっていることをお約束します」と語った。

内容について「仲居さんになったことがこのDVDの特徴で、温泉地でロケをしたので温泉巡りを楽しんでもらいたいです。お気に入りは赤い競泳水着の背中が大きく開いていて、体のラインが綺麗に出ていて私に合っているところ。それと冬景色をバックに撮ったタートルネックのシーンは画像として面白いシーンです」と紹介。

最近、『大き過ぎず小さ過ぎない適度な大きさの胸』=“適乳”グラドルと呼ばれることについて「みなさんに話題にしていただき盛り上がりました。しっかり適乳を守っていきたいと思います。もっと浸透してもらえたら嬉しい」と語っていた。

<プロフィール>

大貫彩香(おおぬき さやか)

生年月日:1992年10月1日
サイズ:T157 B85 W58 H85
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:スポーツ全般
特技:DIY、バトミントン

大貫彩香の動画を観る

関連商品

大貫彩香 OPAL [DVD] / 大貫彩香

/ DVD エスデジタル(2018-11-30)

定価:¥ 4,104