ソラ豆琴美、夢にまで見たソフマップイベントが大盛況 「DVDはお尻推しの人に見てほしい」 | GirlsNews

ソラ豆琴美、夢にまで見たソフマップイベントが大盛況 「DVDはお尻推しの人に見てほしい」

DVD ソフマップ ニュース
ソラ豆琴美
ソラ豆琴美

グラビアアイドル・ソラ豆琴美さんのデビューDVD『スキスキ絶頂♥ラブホリック』の発売記念イベントが11日、ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館で開催された。

魅惑のハイトーンボイスと個性的なキャラで人気のソラ豆さんは、2014年にTSUTAYAプリンセスのグランプリを受賞したものの諸事情によりDVDをリリースする機会に恵まれないまま一度は引退したが、昨年アイドルに復活して、ようやく念願のDVDをリリースすることが出来たという。

DVDの内容に合わせてメイド風の水着で登場したソラ豆さんは、作品の内容について、「自分の見たい夢が見られる癒やしの館で、私が“ソラマメイド”としてマッサージをしたりしています。夢の中で私がいろんなシチュエーションに合わせて、ナースだったり、ポリスだったり、憧れの近所のお姉さんの恰好をしています。いろんなソラ豆が楽しめると思います」と紹介した。

見どころは、「ナースさんの中に着ているものがかなり際どい恰好をしているので、何を着ているのか楽しみにドキドキしながら見てほしいです」と言い、さらにセクシーなシーンとして、「見た人からも“これはヤバい”と言われたのですが、ポリスのシーンで手錠をかけられて、嫌がるところを無理やりいろいろされてしまうんです。絶対にアイドルが見せないところを撮られちゃったり、人には見せることのない表情をしていて、自分でも頑張ったシーンなので注目して見てほしいです」とアピールした。

撮影中のハプニングについて、「初めてこんなにちっちゃい水着を着たので、何回もポロリしちゃって。“見えてますよ!”って、スタッフさんに言われて、ハプニングだらけでした」と照れ笑いした。

初めてソフマップでのイベントに臨むにあたり、不安で何日も前からイベントの夢を見ていたそうで、「でも、夢の中でだんだん人が増えていたので、今日は夢よりも多くの人が来てくれたらいいな」と話していたが、当日は店頭の在庫が売り切れて立ち見が出るほどの盛況ぶりだったそうだ。

現在、土曜深夜のアイドルバラエティ番組『ピーチゃんねる』(Abema TV)に出演中のソラ豆さんは、「番組では“お尻”をメインに扱ってますが、このDVDでもかなりお尻を写しています。すごくキレイに撮っていただいたので、ピーチゃんねるを見てくださっているかたや、お尻推しの人はぜひ見てください」と呼びかけた。

グラビアアイドルとして撮影会などに出演するほか、ライブアイドルとしても月に10本近いライブに出演するソラ豆さんは、5月25日に誕生日を記念して主催ライブを行なう。「その日までにツイッターのフォロワー数を1万人にするのが目標。達成できたら12月には単独でワンマンライブを開催します!」と意気込んでいた。

 

<プロフィール>
ソラ豆琴美(そらまめ ことみ)
生年月日:1992年5月20日
出身地:神奈川県
血液型:B型
サイズ:T159 B85 W60 H92
趣味:釣り、温泉

Twitter @skysoy0520
ブログ https://ameblo.jp/kotomi-soramame/

    関連商品