撮影会モデルで人気の音羽紀香がDVDデビュー「小さい水着も抵抗はなかったです」 | GirlsNews

撮影会モデルで人気の音羽紀香がDVDデビュー「小さい水着も抵抗はなかったです」

DVD ソフマップ ニュース

撮影会モデルやコスプレイベントで人気の音羽紀香さんが、初めてのDVD「ひみつの妄想」を発売し、ソフマップ アミューズメント館で記念イベントを12日に開催した。

音羽さんは11月に長野県の上田で撮影された本作について「撮影会で慣れているので、小さい水着も抵抗はなかったのですが、カメラに向かって “好き” と言ったりとか、キス顔をしたりするのがとにかく恥ずかしかったです」と撮影を振り返った。

ストーリーについて尋ねられると「学生のころに出会った初恋の人がいて、お互いに教師になることが夢だったんですが、大人になった2人が同じ学校で出会うというストーリーです。そこからいろいろなことが起きて…ムフフな感じです」と笑った。

「告白のシーンはカメラにチュってするんですが、本当に恥ずかしかったです」と照れまくり、いちばんセクシーなシーンは「夜のベッドのシーンです。吐息とか、肌の露出だけでなくて内面的な恥ずかしさも出ていると思います」と紹介した。

マッサージをされたり、Mっぽいシーンが多いが、最後のボンテージっぽい衣装ではSな音羽さんも見られるという。自身はどちらのタイプかと聞かれると「ソフトSかな。ファンの方も愛情を持ってイジってます」と微笑んだ。

初めての撮影はすごく緊張したそうだが、スタッフが笑わせてくれたり、温かく接してくれたおかげで乗り切れたと言う。「撮影中も頭がいっぱいで、ポロリしても自分では気が付かなかったです。撮影が止まって、やっと気がつく感じでした」と話した。

チャームポイントを聞かれると「プリッとしたお尻」と答え、「何事もどんどんやりたくなる性質なので、グラビア活動にも力を入れたい!」と意欲をアピールしていた。

音羽さんは都内などで行われる撮影会や、デジタル系同人即売会コスホリックに参加を予定しているほか、5月6日には新作イメージDVD『あなたに甘えたい』が発売される。

 

<プロフィール>
音羽紀香(おとわ のりか)
出身地:島根県
血液型:A型
生年月日:1990年9月12日
サイズ:T167 B84 W60 H94
趣味:お菓子作り、パン作り
特技:空手

Twitter https://twitter.com/norika_0912_

    関連商品