Hカップグラドル 松川悠菜、マネージャーとの兼業も「ギャラが倍ということはないです」 | GirlsNews

Hカップグラドル 松川悠菜、マネージャーとの兼業も「ギャラが倍ということはないです」

DVD ソフマップ ニュース

昨年9月に芸能事務所のマネージャーからグラビアデビューした松川悠菜さんの2nd DVD『おいしい関係』が発売され、ソフマップアミューズメント館で12日に記念イベントが開催された。

AmazonのアイドルDVDランキングで1位になるなど、注目を集めている今作は昨年11月にバリ島で撮影された。「私がOLで部長とイケナイ恋に落ちてしまいます」と松川さんは内容を紹介した。

見どころについて「お気に入りは最後の夜のベッドのシーンです。目隠しをされていたので自分では判らなかったのですが、私もきのう初めて映像を見て自分でもエロいなと思いました。吐息とか、いい感じに撮れているので、ぜひ見て欲しいです」とアピールした。

現在もマネージャー業務と並行してグラドルの活動をしているといいうが、「兼業してもギャラが倍ということはないですね」と笑っていた。

<プロフィール>
(まつかわ ゆうな)
出身地:東京都
血液型:O型
生年月日:1989年6月1日
サイズ:T159 B93(H) W64 H88
趣味:スノーボード、ショッピング
特技:マッサージ、すぐ寝れること

Twitter https://twitter.com/yuuna_mtkw

    関連商品