Hカップ 高梨れい、新作でコルセット初体験「女王様になった気分で楽しかった」 | GirlsNews

Hカップ 高梨れい、新作でコルセット初体験「女王様になった気分で楽しかった」

DVD ソフマップ ニュース
高梨れい
高梨れい

グラビアアイドルの高梨れいさんがDVD『ウォーターメロン』の発売記念イベントを3日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

9月に伊豆で撮影した本作はHカップの高梨れいさんが大人のお姉さんのイメージで甘えたり誘惑したりする内容となっている。

「素の自分をたくさん出せました」というDVDの内容について「コルセットを初めてつけました。女王様になった気分で楽しかったです。見て欲しいシーンは酔って甘えているところで、本当に飲めないので酔ってしまっています。セクシーなシーンは社内で誘惑するところで、会社の先輩である彼氏をひたすら誘惑しています」と紹介。

本作は2枚目となる高梨さん「グラビアを初めてから体型が良くなっていて、周りに”頑張っているね”と言われました。グラビア活動はまだまだわからないことがありますがどんどん挑戦していきたい。雑誌の表紙、カレンダーを出したいです」と語っていた。

<プロフィール>

高梨れい(たかなし れい)

生年月日:1992年7月31日
サイズ:T162 B92 W61 H88
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:旅行
特技:料理

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

高梨れい ずっと抱きしめて [Blu-ray] / 高梨れい

/ Blu-ray ラインコミュニケーションズ(2018-04-20)

定価:¥ 5,184