彩川ひなの、家庭教師で“お上品セクシー”を目指すも「やっぱり素が思いっきり出てます!」 | GirlsNews

彩川ひなの、家庭教師で“お上品セクシー”を目指すも「やっぱり素が思いっきり出てます!」

DVD ソフマップ ニュース モデル
彩川ひなの
彩川ひなの

Fカップの“ハレンチボディ”に萌えボイスが魅力のグラビアアイドル・彩川ひなのさんの最新DVD『ボクの家庭教師』がリリースされ、1月14日にソフマップ アミューズメント館でイベントが開催された。

彩川さんの9枚目となる本作は、昨年の秋にバリで撮影された。お姉さん系を目指した彩川さんが家庭教師に扮した内容となっているそうで、「”お上品セクシー”をテーマに笑わないように頑張ったんですが、やっぱり、”ひな”の素が思いっきり出てます!」と笑顔で紹介した。

一番セクシーなシーンは最後のチャプターの黒ビキニのシーンで「とても大人っぽくてヤバい! めちゃくちゃセクシーです!」とアピールした。また、いちばん観て欲しいシーンは猫耳を付けたメイド風ビキニだそうで「”ひな”っぽさがいちばん出ていると思います」と答えていた。

アイフルのCM「隠し味」編に出演し、AbemaTVのウルトラゲームスチャンネル『アゲナイッ! Wednday』にレギュラー出演するなど、注目度がさらに上昇中の彩川さんは、発売中のミリタリー雑誌「PEACE COMBAT」の表紙に登場しているほか、SNSドラマ『鈴木家のヒミツ~アイドルママ、ワザあり~』にも7話から出演している。

<プロフィール>

彩川ひなの(あやかわ ひなの)

生年月日:1995年6月20日
サイズ:T154 B84 W56 H82
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:アニメ・漫画・ゲーム
特技:何の曲でもMay’sさん風に歌える

Twitter https://twitter.com/hinano_fitone

    関連商品