増田有華「相手を誘惑するところは恥ずかしかった」26歳でファーストDVDにチャレンジ | GirlsNews

増田有華「相手を誘惑するところは恥ずかしかった」26歳でファーストDVDにチャレンジ

DVD ニュース
増田有華
増田有華

タレントの増田有華さんがDVD&ブルーレイ『Memoirs』の発売記念イベントを13日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

10月にバリで撮影した本作は全編イメージDVDとなっており、増田有華さんの魅力がたっぷりと収録された作品となっている。

増田さんは「26歳でこうして動画のDVDを出せるとは思っていなかった。実は私から出したいとお願いしました。水着は大好きなので、いざDVDを出すと決まったら身がひきしまりました。26歳はフレッシュではないがギリギリ出せる年齢なので挑戦です」と今回DVDをリリースする理由を明かした。

DVDの内容について「テーマは彼と初めて2人でバリに旅行へ行くということで、いろんな場所で撮りました。自然の中に立って野性味のある女性らしさを出したかったので、自然の中で多く撮りました。見どころ浴衣のシーンで、私が着たかったので注目して欲しい。ラストの赤いランジェリー風の水着のところはベッドで寝そべったりして相手を誘惑する感じで、私が恥ずかしがると観ている人も恥ずかしくなると思い振り切ってやりました」と紹介。

増田さんは「タイトルのメモワール(回想録)、いろいろ候補がある中で響きがいいので選びました。このDVDは120点です」、そして「DVDの次は写真集を出したい」と願望を語った。

増田さんの周りで本作を見た人の感想について「事務所の人たちには直視出来ないと言われ、松山にいる93歳のおじいちゃんからDVDのパッケージのほうが好きと言われました」と語っていた。

<プロフィール>

増田有華(ますだ ゆか)

生年月日:1991年8月3日
血液型:B型
出身地:大阪府

増田有華の動画を観る

関連商品

増田有華/Memoirs [Blu-ray] / 増田有華

/ Blu-ray イーネット・フロンティア(2017-12-21)

定価:¥ 5,184