こみつじょう、初めての背面ヌードにも挑戦「凄く恥ずかしかった…」 | GirlsNews

こみつじょう、初めての背面ヌードにも挑戦「凄く恥ずかしかった…」

DVD ソフマップ ニュース
こみつじょう
こみつじょう

グラビアアイドルのこみつじょうさんがDVD『ふたりの契約』の発売記念イベントを7日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

11月にタイで撮影した本作は、こみつじょうさんが保険の外交員となって契約をとるためにお客様にいけないことをしてしまうストーリー。

DVDの内容について「契約をとるためにあんなことやこんなことをしました。ジャケットは契約のお客様に私から誘っているところで、テープで隠しているのですが現場では『もっと貼ってください』と恥ずかしかったです。そして背面ヌードを初めてやりました。凄く恥ずかしかったです。光の入りもよく綺麗に撮っていただきました」と紹介。

こみつじょうさんの今年の目標を質問すると「グラビアにコスプレ、どちらも私を知ってもらうように頑張ります」と目標を語った。

スレンダーなボディも魅力のこみつさんは「お正月はおもちを無限に食べていました。食っちゃ寝食っちゃ寝をして3kg太りました」と笑いながら明かしていた。

<プロフィール>

こみつじょう

生年月日:1992年12月9日
サイズ:T162 B88 W58 H88
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:コスプレ、温泉めぐり、アニメ鑑賞

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

こみつじょう/ふたりの契約 [DVD] / こみつじょう

/ DVD イーネット・フロンティア(2017-12-21)

定価:¥ 4,104