川嶋麗惟「胸は2カップ成長してEカップに」中学生だった“ミスマガジン2010”が7年ぶりにグラビア復帰 | GirlsNews

川嶋麗惟「胸は2カップ成長してEカップに」中学生だった“ミスマガジン2010”が7年ぶりにグラビア復帰

DVD ソフマップ ニュース
川嶋麗惟
川嶋麗惟

2010年にミスマガジンの「ヤングマガジン賞」を受賞した川嶋麗惟が、7年ぶりとなるイメージDVD&Blu-ray『REI』の発売記念イベントを、先月24日、ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で開催した。

当時は14歳だった川嶋さんも21歳の女子大生になり、すっかり成長した姿でグラビア界に帰ってきた。「7年経って、またグラビアをやらせていただく機会をいただいて、ぜひやりたいと出演を決めました。ちょっと大人っぽくなったと思います。胸は2カップ成長してEカップになりました」と川嶋さんは語った。

9月にバリ島で撮影された今作の内容について「私が家庭教師役で、最初と最後がつながったストーリーになっています。最後まで見てもらえるとより楽しめると思います。台詞にも注目して欲しい」と紹介した。セクシーと思うシーンを尋ねられると「金色の水着を着た夕日のシーンがきれいで、セクシーだと思う」と話した。

2017年に解散したTokyo Cheer② Partyのメンバーとして勉学と芸能活動を両立してきた川嶋さんだが、「芸能を一生懸命やりたくて大学を休学しています。お芝居も好きなので頑張っていきたい。グラビアも機会があればどんどんやっていきたい」と意気込んでいた。1月13日には都内で撮影会も開催される。

川嶋麗惟 Twitter https://twitter.com/reeei_kawashima

    関連商品