今野ゆい「クビレからお尻にかけてのラインを見て!」セクシーな中に爽やかさも見せる新作 | GirlsNews

今野ゆい「クビレからお尻にかけてのラインを見て!」セクシーな中に爽やかさも見せる新作

DVD ソフマップ ニュース
今野ゆい
今野ゆい

グラビアアイドルの今野ゆいさんがDVD『オトナの恋心』の発売記念イベントを17日、ソフマップサブカル・モバイル館で開催した。

9月に沖縄で撮影した本作は今野ゆいさんがマッサージ師となり、ホテルで泊まっている男性客と恋に落ちるストーリー。

撮影時の思い出について「私は雨女なのですが、今回は晴れました。公園の草むらで撮るシーンでは虫がたくさんいて、カナブンが私にだけ寄ってきました(笑)」と虫にはたいへんモテた様子だった。

DVDの内容について「今までのDVDではドロドロした感じが多かったのですが、今回は爽やかな恋愛がテーマ。プールで着た黒い変形水着はセクシーで、海で白い水着を着てはしゃいでいるところは爽やかです。ジャケットになった初めて着たゴールドの水着のところでは、黒いワンピースからの展開で大人っぽく艶やかになっています」と紹介。

今野さんのチャームポイントのお尻が綺麗に見れるところは「海のシーンでクビレからお尻にかけてのラインを見て欲しいです」とアピールした。

今年を振り返って「DVDを3枚出したり充実していました」、来年の目標について「来年は雑誌に表紙になることを目指して頑張りたい。グラビアの他にもいろいろなお仕事に挑戦したい」と抱負を語っていた。

プロフィール>

今野ゆい(こんの ゆい)

生年月日:1990年8月5日
サイズ:T159 B80 W56 H86
血液型:O型
出身地:山形県
趣味:お尻のケア、ピクルス作り、買い物
特技:お尻をキレイに見せるポーズ、篠笛

関連商品

今野ゆい シロップ [DVD] / 今野ゆい

/ DVD 竹書房(2017-07-21)

定価:¥ 4,104

3 件のコメントが書きこまれています。