長澤茉里奈、1年ぶりのDVDも合法ロリ健在 オススメのお風呂シーンでは「泡の下は何も着てません」

グラビア ニュース
長澤茉里奈
長澤茉里奈

グラビアアイドルの長澤茉里奈さんがDVD&ブルーレイ『まりな だって好きなんだもん♥』の発売記念イベントを28日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

7月にグアムで撮影した本作は恋愛シチュエーションとなっており、「今まではイメージDVDが多かったのですが今回は演技を頑張りました。ちょっとドキっとするシーンが多くなっています」と語った。

DVDの内容について「セクシーなピンクの下着っぽい水着のシーンは普段見せない姿です。疲れてだらけていますがちょっと誘っている。“どうするんだ!?”と挑発している感じで、見ている人は『俺はどうすればいいんだ?』という気持ちにさせます。ガーターベルトをつけたベビードールをモチーフにした衣装が可愛いので私はお気に入り。お風呂のシーンもけっこうおすすめ。泡の下は何も着ていません、ご想像におまかせします(笑)」と紹介した。

今回、1年ぶりに復活したことについて「アイドルは歌やダンスが下手過ぎて、見切りをつけました。今後、演技やバラエティで活躍するために今はグラビアをメインに活動しています。まずはグラビアで頂点を取る!」と復帰の理由を明かした。

どうすればグラビアで天下を取れるのかと質問をされて「初心を忘れないことや今のファンを大事にする。育乳もします」とコメント。

長澤さんといえば“合法ロリ”がキャッチフレーズになっていることについて「合法ロリは需要があれば続けたい。何年か経って『そろそろいいんじゃない』と言われたら大人のセクシーな魅力を出したい。今の自分が好きなので、しばらくこのままいきたいです」と語っていた。

<プロフィール>

長澤茉里奈(ながさわ まりな)

生年月日:1995年10月8日
サイズ:T153 B82 W52 H83
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:お絵かき、映画鑑賞
特技:接客